Blade JP | Blade JP

Blade JP

Help Center

よくあるご質問(FAQ)

代表的な質問と回答はこちらです。

BLADE(ブレード)本体のサイズは?

BLADE(ブレード)本体の重量は?

BLADE(ブレード)本体は電池充電方式ですか、電源方式ですか?

BLADE(ブレード)の電源コードをコンセントに差したままで大丈夫でしょうか?

BLADE(ブレード)のエネルギー消費量は?

ビールの冷え具合はどのように確認すればいいですか?

好みの温度調整は可能ですか?

樽を冷却する際に若干のノイズがありますが、これは故障ですか?

ビールを注ぐ際に若干のノイズがありますが、これは故障ですか?

BLADE(ブレード)のお手入れの方法は?

BLADE(ブレード)本体のメンテナンスは必要でしょうか?

機器のクリーニングは必要でしょうか?

ビール樽の容量はどのくらいですか?ビール何杯分ですか?

どのようなビール銘柄を選ぶことができますか?

樽の大きさはどのくらいですか?

樽の賞味期限はありますか?

樽はどのように保管すればよいですか?

樽を冷凍庫で冷却することは可能ですか?

BLADE(ブレード)本体での樽の冷却にはどのくらい時間がかかりますか?

樽が空になる前に交換しても大丈夫ですか?

樽を開け、缶ビールや瓶ビールのように直接飲むことはできますか?

樽を他の家庭用ビールサーバーで使用することはできますか?

樽から液漏れした場合は?

配送可能エリアは?

注文後、何日で配送されますか?

パッケージが破損している場合は?

BLADE(ブレード)が故障した場合は?

配送時に本体の設置をお願いできますか?

注文確定後、内容を変更できますか?

配達時に受け取れなかった場合は?

樽は冷却配送されますか?

空になった樽はどうすればよいですか?

ブレードはどこで購入できますか?

購入内容は何が含まれていますか?

どのくらいの期間継続しますか?

いくらかかりますか?

ビールの銘柄は選択可能ですか?

毎月の定期購入の費用はいくらですか?

毎月の定期購入の費用以外にも何か費用はかかりますか?

定期購入には何が含まれていますか?

ビールの銘柄は選択可能ですか?

2回目以降に配送される銘柄を変えたい場合はどうすればいいですか?

契約期間終了前に定期購入を解約することはできますか?

3/6ヶ月以降はどうなりますか?

毎月の定期購入の費用以外にも何か費用はかかりますか?

どのような定期購入プランがありますか?

翌月の配送をキャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?

6ヶ月以降はどうなりますか?

3回目以降に配送される銘柄を変えたい場合はどうすればいいですか?

6ヶ月よりも前に定期購入をキャンセルすることは可能ですか?